忍者ブログ
日本人の古き時代を忍びながら その時々の感覚で作る【布ぞうり】
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば‥‥

《もう早 師走》

気が付けば‥‥

《もう早 1000ヒット!》

コメントを下さる方々

訪れて下さる方々


m(__)m


《《有り難うございます》》


そこで!!


もし?


不覚にも
【1000】を踏んでしまったお方 (゜_゜;)



お手数ですが右下のメールフォームから
ご連絡を下さいまし!



koda_kenから


 ほんの‥‥

  ちっぽけな‥‥


《気持ち》をお渡ししたいと思います!
(ほんと大したモノではございませぬが……)(゜ε゜;)


【やっちゃった!(踏んじゃった)】方


ご連絡お待ち致しております‥‥


 『自分で踏んだりする予感大ありですが……』(>_<)


《訪れて下さる方々》
本当に有り難うございます!
      
  のまにまに  koda_ken


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
1000ヒット、おめでとうございます!
これからも「のまにまに」の素敵なブログを
楽しませていただきたいの気持ちを込めて
ささやかなお祝いの応援ぽちぽちぽち♪
comichiko URL 2007/12/17(Mon)17:31:15 EDIT
Re:無題
comichiko女史!
大変遅くなってしまいましたm(__)m
何か、さして作品も出来上がらないまま
年を越してしまいそうな予感ですが……(>_<)
ともあれ、女史をはじめ、皆さんからの
温かいコメントを頂いたお陰です!
これからもどうぞ宜しくお願い致します!?
有り難うございました!
m(__)m
2007/12/25 17:53
もう少しですね!
あら残念、ちょっと手前でした。
ブログを始めたときはほんの記録残しぐらいにしか思っていませんでしたが、コメントくださる方や訪れてくださる方がいると思うととても励みになりますよね。
ちょっとお休みしてもまたいつものように遊びに来てくれるそんなあたたかい関係大好きです。
↓鼻緒の色が利いてますね!
モノトーンの中に薄い水色と黄色がちらちらと見え隠れしていてステキです★
のものも URL 2007/12/07(Fri)09:49:19 EDIT
のものもさんへ
いつも有り難うございます!
特に!!
《コメント下さる方々》には感謝しています!
ちょっとした事なんですが
コメントを頂くと【やる気が起こる病気】を
発病してしまいます!!
大したモノを作っている訳では
ないのですが…(‥;)
『欲望の赴くまま』制作して
しまいますので溜まって行くばかり
なんですが……(--;)
ともあれこれからも仲良く
してやって下さいまし
お願いいたします!
m(__)m
2007/12/07 14:08
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
koda_ken
性別:
男性
自己紹介:
作ることは嫌いじゃない!
日本の古き良きものを
手作りしてみる!
あくまで楽しみながら・・・
最新コメント
[06/30 トレビアン・西]
[04/02 comichiko]
[03/09 Kanon]
[02/20 月野 みほ]
[02/18 みかん]
[02/15 hiro]
[02/15 Kanon]
[02/14 comichiko]
[02/06 Kanon]
[02/03 comichiko]
参加中
FC2用

日記@BlogRanking





ランキングではありませんが 参加中!!
手作りストNetwork


手作りあ〜てすと用


ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]


ルポバナー


勝手にm(__)m
ハンドメイドのブログ

hiroさんのモノ作りブログ handomede はんどめいど空間
MINMINさんのブログ ハンドメイド作家「MINMIN」活動BLOG
comichiko女史のブログ てづくり*てづくり
行動派のR i nさんのブログ 小さなお茶会
「布」大好き! 月野みほさんのブログ moon34
許可無くm(__)m
お気に入りのブログ
バーコード
忍者ブログ [PR]
"koda_ken" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.