忍者ブログ
日本人の古き時代を忍びながら その時々の感覚で作る【布ぞうり】
17  16  15  14  13  12  11  9  10  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと?
秋空を見上げてみる……


【くものうえ】

雲の上

 澄んだ秋空に

 雲が散らばる

 ふと子どもの頃にもどってしまう!



 『動物に見えるよ!』
 『わた菓子みたい!』
 『僕はこっぺパンに見える!おいしそう…』

 『くもに乗ったらきもちいいだろうな?』
 『乗ってどこに行きたい?』

 『お菓子がいっぱいあるところ……』
 『食べもんばっかりやなぁ〜〜』

 そんな子供だった!
 ような気がする……(-_-;)





【くものうえ】

子供用 L/15W/7.5 本体インド綿を使用

  雲の上1

※子供が、走り回ったり飛んだり跳ねたりする事にはちゃんと理由があります!飛んだり跳ねたりする事で、骨に刺激を与えて成長を促す働きです!(もちろん大人も同じ‥‥)骨を丈夫にするには必要な運動なのです!
 また、足の裏の強化にも【ぞうり】は効果的だそうです!近所の幼稚園や保育所を見ていると、裸足で運動している所をよく見かけます!案外大人より足の裏が強くなっているのかも?(^_^;)
   
   
 【ついでの時にでも……】

 FC2 Blog Ranking

 日記@BlogRanking
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
こんばんわ。

今日はお昼まで寝ちゃってました。
最近ブログ見るのが楽しみです。
それじゃまた☆
hiroko URL 2007/11/03(Sat)19:22:55 EDIT
Re:無題
hirokoさん!
コメント有り難うございます
色々なブログの訪問もためになりますね?
また手作りも面白いですよ!(^.^)
有り難うございました
2007/11/04 17:27
MINMINさん!
いつも有り難うございます!
作品の制作のスピードがもの凄く早いですね!
驚きます‥‥(‥;)
それに今回の作品も
『ほっこり!』していて素敵ですね(^_^)
次回はどんな作品が出来上がるのか
楽しみにしています!

所で
《秋の空》はどうしてあんなに
清々しいのでしょうか?
いつまでも綺麗な自然を見られるように
しなければなりませんね?
MINMINさんから頂いたコメントを読んで
色々と考えてしまいました!(良い意味で)
有り難うございました!
またお邪魔いたします!



koda_ken 2007/10/29(Mon)01:40:00 EDIT
無題
kenさん

こんにちは。
MINMINです。

私も秋空大好きです。
って言うよりも、空が大好きです。

ついつい上を向いて歩いてしまします。
ついでに口も開いています。
アハ!

空を見ると元気になります。
嫌なことがあったときも
「なんでこんな小さな事で悩んでいるの?」
「空はこんなに大きいのに・・・」
って思っちゃいます。

空はみんなに平等でよね。
空みたく、大きく広くなりたいです。

MINMIN
MINMIN URL 2007/10/28(Sun)20:57:09 EDIT
室町カリメロさんへ
わざわざコメント有り難うございました!
励みになりますm(__)m
書くと長くなりますので止めておきますが
《秋空に》は遙か昔の思春期の思ひ出も
あるのです……(‥;)
それぞれの【思ひ出】たまに思い出すのも
命の洗濯になるのではないか?
と思います‥‥
またお邪魔いたします!
有り難うございました
 
koda_ken 2007/10/23(Tue)18:04:49 EDIT
秋の空は気持ちがいいですね
秋の空は澄んで、広くて高い。
空を飛んでみたいなと子どもの頃から、大人になってもその思いは続く。
・・・とまぁこんな事を感じながらつかの間の秋を楽しんでおります。
また、お邪魔しますね。
ではでは。。。

室町カリメロ URL 2007/10/23(Tue)17:06:15 EDIT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
koda_ken
性別:
男性
自己紹介:
作ることは嫌いじゃない!
日本の古き良きものを
手作りしてみる!
あくまで楽しみながら・・・
最新コメント
[06/30 トレビアン・西]
[04/02 comichiko]
[03/09 Kanon]
[02/20 月野 みほ]
[02/18 みかん]
[02/15 hiro]
[02/15 Kanon]
[02/14 comichiko]
[02/06 Kanon]
[02/03 comichiko]
参加中
FC2用

日記@BlogRanking





ランキングではありませんが 参加中!!
手作りストNetwork


手作りあ〜てすと用


ハンドメイド・手作りコミュニティ Crafters![クラフターズ]


ルポバナー


勝手にm(__)m
ハンドメイドのブログ

hiroさんのモノ作りブログ handomede はんどめいど空間
MINMINさんのブログ ハンドメイド作家「MINMIN」活動BLOG
comichiko女史のブログ てづくり*てづくり
行動派のR i nさんのブログ 小さなお茶会
「布」大好き! 月野みほさんのブログ moon34
許可無くm(__)m
お気に入りのブログ
バーコード
忍者ブログ [PR]
"koda_ken" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.